2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身戦隊 トランスレンジャー  第1話

   ちゃちゃら~♪
          第××話
   
      性別変化魔獣キバゴン登場!!


俺の名前はレッド!



それ以上でもそれ以下でもないんだぜ!



俺は、いや俺たちは悪の組織“セイギャック”の魔の手から



地球を守るために集めらた戦士たちなんだ!



俺のほかに4人の仲間がいるんだ!




                
   
まず1人はイエロー!



趣味は無断アップロードらしいぜ!



俺にはなんのことかわからないがとにかくすごい特技らしいんだ!



あとは食べること!



ピンク曰く、あんたのせいでエンゲル係数8割突破よ!!



と興奮していたZE!やっぱすげぇぜイエロー!!




2人目はめがn・・・間違えた!ブルーなんだぜ!



超クールキャラで冷静に物事を判断できるんだぜ!



この前も女の子に告白して振られて帰ってきて



「れ、冷静に考えたらそんなにタイプじゃなかったし、好きじゃなかった・・・ははは・・・全然好きじゃなかったわwww」



とかいってたZE!



あとになって冷静に考えられるんだ!!



でもその日はずっと部屋で“おまいらほんとありがとう(´・ω・`)”とつぶやき泣きながらチャットをやっていたらしいぜ!




3人目はブラック!



入隊希望の理由は家から近かったかららしい



家から近ければセイギャック側に入ってもよかったらしい!



まさに敵か味方かわからないやつだぜ!



でも口数は少ないがとってもいいやつなんだ!



それは俺が保障するぜ!!




最後は紅一点のピンク!



俺たち5人のおねいさん役なんだ!




炊事洗濯掃除は全部やってくれるだぜ!



趣味はピアノと生け花!



座右の銘は世界平和!



尊敬する人はマザーテレサとガンジー!




好きなものは愛



嫌いなものはお金



特技は人にデタラメな自己紹介をさせるk・・・ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!










10分後・・・





というわけでピンクに途中で邪魔されちまったけどこれが俺たちの仲間なんだぜ!



そう俺たち5人は変身戦隊トランスレンジャーなんだ・・・ぜ!! 










ここはセイギャック星・・・




???「トランスレンジャーの始末はどうなっておる?」



変なコスプレをした女と上半身裸のおっさんがお互いをコソコソお互いを伺いながら目を合わせる。



女「はっ!申し訳ございません!少しばかり不手際があり手間取っています」



おっさん「ですがもう少しお時間いただければ必ずや!!」



???「その言葉はもう何度か聞いたぞ!ピール、コンドム!!たかが5人相手に何をやっておるのだ!!」



コンドム「お、恐れながら彼らはあなどってはいけません。一見デタラメな連中に見えますが容赦なく強くて・・・トホホ…」



ピール「だいたい1話につき魔獣一匹縛りでこっちはやってるのに、連れてくるたびに5人でフルボッコですよ、こんなのいじめですよ!」



コンドム「向こうの次元の人たちから毎週日曜の朝にクレームがきて大変なんですから!!」



???「・・・・」



ピール「ただでさえ5人とか無理なのにそのうち4人も男なんて勝てるわけがないわ」



???「わ、わかった・・・落ち着け!!・・・ふむ・・・ならばやつらの性別をかえてしまえばいいのだな・・・」



ピール、コンドム「え、・・・えぇ?」

コメントの投稿

非公開コメント

黄ばみん様はじめまして。
ジェームズ・野見・ボンドと申します。

貴殿の小説拝読いたしました。なかなかの内容ですが、今ひとつどういう事を伝えたいのか理解に苦しむ部分もあります。自己満足の範囲であればこのままで良いと思いますが、他にも読んでいる方のためにも、真剣に本格的な官能小説を書いて欲しいです。期待してます。

No title

ジェームスさん、 コメントをありがとうございます。
正直なところ自分でも自己満で書くか本格的に書くか少し迷っております。とにかく思いついたネタをそのまま投稿したという感じです。

内容としてはあまりシリアスな感じではなくおもしろい感じも含めて書いて行こうかとは思ってはいます。
今回はアダルト系ではないです。普通のTSものにしようかと思っています。

しかしもう少し情景が浮かぶようにかけるようにはしていきたいです。

みなさんに理解できるような作品をつくれるよう頑張ります。
いずれは本格的な官能小説も書いてみたいです。
厳しいご指摘ありがとうございます。

黄ばみん様

ジェームズ・野見・ボンドでございます。
TSについて調べさせていただきました。いわゆる入れ替わりというものだそうですね。入れ替わりというものについてどういう魅力があるのか知って見たいです。また黄ばみん様がどういう経緯でTSというものに興味をお持ちになられたのかを教えていただきたいです。

No title

ジェームスさんへ
そうですね。入れ替わりというのも男同士や、女同士の入れ替わりもあるんですが、主にここでは異性で入れ替わるというネタ多いのではないかと思います。さらにそこから知らない異性や、身内の異性と、誰と入れ替わるのが面白いというかいわゆる萌えを感じるのかはいろいろ人によって分かれてくると思います。
自分的には両方好きなのですがどちらかというと知り合い的なもの方が想像しやすくてわずかにこっちのほうが好きでしょうか。

魅力としてはやはりお互いに異性になることで自分の身体では体験できなかったことが体験できることや、突然他人の身体になってしまうことで戸惑う様がよかったり、さらに時間経過していくとともに(他人の身体に)少しずつ順応しはじめてしまっている自分に嫌気がさしてしまったり、お互いに他人の身体になったことで気持ちを分かり合たっりできること入れ替わりの魅力的な部分なのではないかと思います。

他にもTSには女体化や相手身体に憑依したりのジャンルも含まれていて初めての女性の身体や、他人の身体に戸惑いながらも楽しむ様を妄想できます。

TS自体に興味をもったのは自分でも具体的にはわからないのですが昔NHKで“どっちがどっち”というドラマがやっていてよく見ていた記憶があり、録画とかしてみてました。それ以外にも入れ替わりの話をみたいするとわりとくいるように見てました。それでネットで調べていくうちにそれがTSというジャンルが俺は好きなんだなと知ったわけです。

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。