2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくは麻理のなか 

追加:2017/09/10

地上波のフジテレビにて10月16日(月)から毎週(月)深夜24時25分放送されるらしいです。

ドラマの公式サイト

FODではプレミアム会員(月額880円)になるとドラマが見れるらしいです。
※【初回限定】 Yahoo! JAPAN IDなら31日間無料キャンペーン実施中と書いてありました。
ついでに「山田くんと7人の魔女」もフジテレビです。


最新刊





一巻↓
ぼくは麻理のなか : 1 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(2) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(3) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(4) (アクションコミックス) ぼくは麻理のなか(5) (アクションコミックス) ぼくは麻理のなか(6) (アクションコミックス) ぼくは麻理のなか(7) (アクションコミックス)

続きを読む»

DOUBLE BIND

DOUBLE BIND

DLisite:DOUBLE BIND
DMM:DOUBLE BIND

つい前にちょうど今日から島村さんを紹介しましたがこのサークルの憑依作品はいいもんですね。
中身はダークですけど、もっと続きを作って欲しいと思うくらいです。

今日から島村さん

今日から島村さん

DLsite:今日から島村さん

DLsiteで今、半額だったので紹介しておこうかと。
モバマスの知識がなくてもある程度楽しめるかな。
乗っ取った直後はまだ相手の意識も残っていてそこから
また恥ずかしいことをさせ、相手の心と同化していく様がかなりよいです。
プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。