2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノゲツークル

ラノゲツークル 公式サイト



第2回ラノリンピック



スマホでラノベを手軽に作れるのアプリラノゲツークルというものがあるらしく、
そこでラノリンピックという大会があるそうで今回テーマが「入れ替わり」ということらしいです。
こちらの情報を得るのが遅かったのですでに今日が作品募集の締め切りだそうです。残念……。
しかしこの機会にこのアプリでみんなが作った入れ替わり作品をたくさん見るチャンスかもしれません。
一次審査はもう無理かもしれませんが最終審査のtwitterによる投票には参加できると思います。

android版


iOS版

あけましておめでとうございます

もうお正月も三日目ですが遅らせながら新年の挨拶をさせていただきます。

去年は「君の名は。」が全国的に流行り、

自分も映画はそんなに行く方ではなく数年に一回行けばいい方なのですが

今回はやっぱり入れ替わりもののアニメということで見に行っちゃいましたね。

おそらくTS界隈も賑わったことだと思います。

TSものの漫画もいくつか連載が終わったものもあったみたいで

寂しいなと思いつつまた新たな作品ができることへの期待も高めています。

特に入れ替わりものや憑依ものは「君の名は。」を期に

何か作ってくれるの人がいるんじゃないかと考えています。

さてブログですが去年ようにマイペースにやっていきたいと思っています。

なのでなかなか更新しない時期もあるかもしれないし、

突然ひょこり現れるかもしれません。

それでも続けられるだけ続けていこうと思います。

失踪したらTSしたとお考え下さい。

なかなか神様は僕の願いを叶えてくれませんが

今年も期待して一年頑張るつもりなのでよろしくお願いいたします。








リンクを増やしました

TSF関連のサイト様をできるだけリンクさせていただきました。
リンクフリーのところを中心にさせていただきましたが
まだまだ多くてリンクしきれない感じです。
それだけTSF系のサイトが増えたということでしょうね。
何だかうれしいですね。
もうちょいリンクを増やして少しでもつながりが広がればなぁと思っています。
プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。