2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジH purple

チェンジH purple (TSコミックス)
チェンジH purple (TSコミックス)

(2010/10/15)
甘詰 留太ポン貴花田

商品詳細を見る

個人評価★★★
第5弾目となったこのシリーズですがだんだん自分の好き嫌いがはっきりしてきたようです。

あんまり濃いエロ要素はいらなく、でもTSとしての微エロはちゃんと取り入れていて作品が自分はあってる気がします。

今回のシリーズの好きな作品をランキングすると↓

一位 BLOOMED IN ACTION ブルームド イン アクション(傭兵が女体化してしまった作品) 
二位 グッドモーニング、ちんちん(いわゆるふたなり)
三位 ACCOMPLICE (学園の生徒会がみんな女装してます・・・はい)



1位の主人公はもうかわいらしいですね。昔傭兵だったのにこのかわいらしさw同じく女体化した長官にさりげなくいいようにされる感じが楽しいです。

2位は今回あたらしく読みきり(だと思う)出たもので世の男を変態だと思っている女の子にあれが生えるやつです。ふたなりは賛否両論あると思いますが、“おちんちんの命令に逆らえない”という表現に思わず不覚をとられましたw

3位はネタとしてみればOKということに気づきましたwある意味濃い(顔とか)ですが逆にエロとか入れてなければ普通におもしろいと思います。

こんな感じですが読んだことのある人はどの作品が気に入ったのでしょうかね・・・

しかし話入れ替わりモノがなかなか来ない・・・肉体と精神が入れ替わるモノは該当しないのでしょうか・・・?
まぁ憑依でもいいんですがそいう作品も期待していきたです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

僕…童貞なのですが…僕も入れ替わったらセックスができるのかなと考えてます。

お兄さんはセックスについてどう思いますか?

セックスって何のためにするんですか?

セックスするとどんな気分ですか?

何もわからないので聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

残念ながら僕も童貞なのでどんな気分かは分かりません。
しかし自慰行為よりは気持ちいいのではないかと思います。(信じています。)

セックスは何のためにするかと言われれば自然の摂理からいえば
子孫を残すためだと思うし、今日では避妊しつつもセックスすることから単純に気持ちよさ、快感を得るためにやるのではないかと僕は考えます。

お兄さん的にも入れ替わったらセックスできると思います。
しかし男の方が力が強いので襲われない様に気をつけないといけないですね。

No title

ありがとうございます。

童貞の僕は毎日自慰行為をしてます。
最近、ただしごいて出すだけのノーマルな自慰行為をしていますが、お兄さんはどのように自慰をしていますか?

変わったやり方とか、お兄さんがやっているやり方があれば教えていただきたいです。

あと、お兄さんはどれくらいの頻度で自慰行為をしていますか?毎日自慰するのはおかしいですか?

変な話をしてすみません。よろしくお願いします。

No title

そうですねー。
僕も普通にしごいてるだけなので特にあれなのですが、たまに先端だけをくりくり触るのは不思議な気持ちになれるような気がします。

僕頻度は毎日ですからおかしくないと思いますよ。
実際、精子はだした分だけまた増えるらしいですから問題はないと思います。

ただ一日に何回もやっていまうとさすがにまずいらしいのでそこ自分の体と相談しながらやるべきだと思います。

お兄さんありがとうございます!お兄さんの話聞くとなんだか安心できます!

やっぱり一人でするのは寂しいです。

こういう話してたら無性にセックスしたくなってきました(>_<)誰か相手になってくれる人はいませんかね?

僕は立ちバックや駅弁ってのに憧れがあるんです!立ったままするなんてとてもエロくないですか?やってみたいです…
お兄さんはどんなことやってみたいですか??

No title

そのうちセックスできる機会がお互い訪れるといいですね。

立ちバックとかは確かに犯してるみたいで興奮しますね。
自分的には無理やりフェラとかさせてみたいです。
あとは指が何本入るかってやつをやってみいかな。
(完全エロ本脳ですが・・・)

お金に余裕があったら機械とか導入してみたいです。

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。