2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘について考える

どうも最近ブログ更新がサボタージュ的なkibaです。

いや夏なんでね・・・外暑いんでね・・・やる気でなくてね・・・

こんなときにスク水着の男の娘でもいればテンションばり高にでもなるんですがね・・・いませんかねぇ・・・

そんな最近、知名度も上がってきた男の娘ですが正直どういうのが“男の娘”っていうのかよく分かってなかったのでちょっとググッてきました。↓

wikipedeia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%A8%98
アンサイクロンペディア:http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E8%A3%85%E7%99%96




やはり男の娘とTSはちょっと別物の認識があるみたいですね。



男の娘はあくまで女装なので完全な女体化ではないところがあるし、ひんぬーとか「そこらへんの女の子よりもかわいい」という素材の問題とかもあるのでちょっと萌える部分の意味合いが違うのかもしれませんね。



TSだとむしろあんまりイケメンじゃないやつが好きな女の子と入れ替わったり、女体化することはギャップがあればあるほど萌えますからね☆






あとアンサイクロペディアの方では
『男の娘(おとこのこ)とは美しいまたはかわいい女装をしている男の子または少年のことである! そして清らかな女心を持っていなければ男の娘とは認めない!』




と記されてあるが、もしそれが正しいなら僕は男の娘よりも普通の女装少年のほうが好きということに・・・



というのも僕が好きなシュチュエーションは女装させられる男が恥じらいをみせることでさらにそのかわいさを2割増させるという特殊効果なんっすよ。



いやいやといいながらも無理やりさせられて「これ・・・// //恥ずかしくない?// //」みたいなの。





これがあるとドキッとしますね・・・グヘヘwww






もちろんこれはひとつのシュチュとして好きで自分から女装する人も好きですよ。



まぁ要は多少の男としてのプライドみたいのなのが残ってるという方が面白いってことですね。はい。





そんなわけで男の娘ついてちょっと考えたわけですが言葉の意味なんて時代によって変わりますから結局のところかわいければいいですよね 




テヘっ☆



そんな結論で終えるわけですがみなさんもどんな男の娘が好きなのか考えてるのも面白いかもしれませんよ^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。