2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

ブログを訪問をしてくださった方、あけましておめでとうございます。
去年はTS作品がいろいろでててきましたね。
「ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ 」が
出た時は久しぶりに興奮し、ク○ネコさんから荷物が届く
のを楽しみしてました。
さらに「俺、ツインテールになります。」がアニメ化して
コミカルさで人気を出し、少しでTSFへ興味を持った人、目覚めちゃった人が
増えたのではないかと思います。(そんなあなたは是非私のブログとコミュへ)
みなさんは豊作、不作いろいろ感じている人が多いみたいですが
とりあえず今年もTSFものの作品に期待したいです。(特に個人的に入れ替わりモノ)
今年は春に「山田くんと7人の魔女」がアニメ化するみたいなので
見逃せないですね。
あと以前漫画で「銀魂」が性別逆転篇をやっていたので
春アニメでもやってくれると嬉しいです。
というわけで今年も気が向くまま風の吹くまま興味のある作品を不定期に
上げていくと思いますがよろしくお願いします。

TS掲示板

サイトの左下に提示板を作りました。
TSに関する作品や要望などありましたら
よかったら書き込んでください。

土曜入れ替わり劇場 リンク

土曜入れ替わり劇場

紅茶さんのサイトで
僕の好きな入れ替わりモノの話がたくさんあります。
ダークな話が多く、そいう系の好きな人にはたまらないと
思います。
特に年齢ギャップの入れ替わりが多いですね。
短編も多くたくさんの話を読めるのも魅力的です。

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました リンク

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

女装、性転換モノの小説を100作品以上書いておられます。
1998年ごろから書いておられるということは
もう15年ほどやっているサイトなのですね。
ざっとあらすじなどみて夫婦や家族、リアルな話とか多そうです。
人間関係とかに注目して読みたい小説です。

TS高校の生徒指導室 リンク

TS高校の生徒指導室

TS高校の生徒指導室というサイトです。
小説でシリーズものをお書きになっています。
まだ一部しか読んでないのでいけないのですけど
心理描写がしっかりしていて設定もしっかり
してるんだろうなと感じました。
シリアスなお話が多そうで読みごたえがあると思います。
プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。